美しいものを愛でていたい

堂本剛さんや奈良についてなど、独り語りするブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年夏のフェス(イナズマロックフェスのENDRECHERI)

2018年9月のつよしさんの東大寺ライブが案の定外れてしまい、ならばイナズマへということで、京都旅行を兼ねて最終日に行ってまいりました。行き帰りの行程は経験者の方のレポの通り、なかなかの苦行っぷりでした。 イナズマの会場の最寄り(・・・)のJR草津駅…

2018年夏のフェス(サマソニのENDRECHERI)

2017年の夏、剛さんはサマーソニックとイナズマロックフェスに出演するはずでしたが、叶いませんでした。私は元々どうしてもスケジュールが合わずあきらめていましたが、剛さんご本人、バンドのみなさん、ファンの方々気持ちを考えるととても悲しく切なく、…

つよしさんの外見について思うこと

つよしさんの外見について思うことを、つらつら並べていこうと思います。 とにもかくにもこんな美しい造形だとは知らなかったので、気づいたときには「・・・あら?」という感じでした。ただ、下にも書きましたが、その時々で見え方・印象が全く違う不思議な人…

堂本つよしさんのファンブログ始めます

堂本つよしさんのファンになって4年が経ちました。まさかこの年になってジャニーズのファンクラブに入るとは自分でも驚きだったし、その後いまだ全く熱が醒めないのにもびっくりしています。 つよしさんを応援するのは楽しいだけではないですが、それでもな…