美しいものを愛でていたい

堂本剛さんや奈良についてなど、独り語りするブログです

つよしさんの外見について思うこと

つよしさんの外見について思うことを、つらつら並べていこうと思います。

とにもかくにもこんな美しい造形だとは知らなかったので、気づいたときには「・・・あら?」という感じでした。ただ、下にも書きましたが、その時々で見え方・印象が全く違う不思議な人です。

  

■顔

・まつ毛が長く濃く、存在感が半端ない。何もしなくてあの睫毛というのは正直ちょっ

と悔しい。  

・二重のラインが本当に美しくて理想的で羨ましい。

・額→眉間→鼻筋のラインがとてもキレイで、ものすごく好き。(ということに、割と

最近気づく。)

 

    f:id:sakurayozakura:20190110002704j:plain 

     美しいラインですよね。

 

 ・完ぺきすぎない歯並び(八重歯?)が、かわいい感じでなんだか良い。

銀魂2のメイキングの高杉さんは、お肌がもちもちピカピカとぅるとぅるで、これま

た大変羨ましい。つや玉がてきている・・・。

・日ごろはあまりメイク感を感じない分、している感があるときには大変かわいかった

り(Bijoudeのビジュアルとか)、妖艶(最近のコンサートのパンフとか)だったりする。

   

        f:id:sakurayozakura:20190113220134j:plain

   この写真を貼りつけつつ、つい

  「・・・かわいい」と呟いてしまった。

  

■髪

・どんな髪型も似合うが、ロングヘアがとても似合っていて好きだった。

・ロングのとき、ヘアアレンジ集を出してほしいと真剣に願った。

・Partyの2日目のヘアアレンジがとても素敵だった。

・短くしてしまったときは残念に思ったが、なんだかんだ今の髪型も好きである。

 

■身体

・女性的というわけではないけれど、身体のラインが曲線的で独特。 

・「すね毛が濃い」というのはよく目にしていたが、実は美脚だった。(銀魂

・手がキレイ。

 

■その他

・何を着ても「おしゃれーーー」と納得させてしまう。

・「かわいい」、「かっこいい」、「美しい」、「こども」「へんなおじさん」など、

外見と雰囲気を自分が見せたいように自由に作っている気がする。

つよしさんに注目し始めた最初のころ、短期間のうちに全く異なるつよしさんを見せ

られて混乱した。「へんなおじさん」のときは、「ほらほら、こんなんだけどいい

の?これでも好きなん?」と、試されているような気がしてしまうが、負けない。

 

そのうち「つよしさんの顔を好きな順に並べる」ということをやってみたいような気がします・・・。